オススメのお店!


グリーンスパ 船橋店 超絶スタイルで笑顔満点!魅惑のフェザーが・・・

船橋
スポンサーリンク

お店情報

最高級メンズエステ グリーンスパ|千葉県船橋市の完全個室メンズエステ
店舗名グリーンスパ 船橋店
料金11,000円~
オプションディープリンパ 他
コース60分~
営業時間10:00~翌5:00
最寄り駅京成船橋駅・JR船橋駅

今回のセラピストさん

名前: 西嶋まい さん
年齢:20歳前半
身長:155cmくらい
施術スタイル:オイル多めでフェザータッチ
その他:びっくりするくらいのプロポーション!

施術

施術の流れ(90分コース+ディープリンパ)
  • うつ伏せ
    指圧
  • うつ伏せ
    背中
  • うつ伏せ
  • うつ伏せ
    四つん這い
  • うつ伏せ
    カエル足
  • 仰向け
    仰向けデコルテ
  • 仰向け
    鼠径部

場所は京成船橋から徒歩5分程度の場所!
とてもキレイなワンルームマンションです!

初めてのお店・初めてのセラピストさん
とてもドキドキしちゃいます!

ピンポーン!!

セラピスト
セラピスト

いらっしゃいませ♪お待ちしておりました

わぁぁぁぁぁぁぁ!

たまたん
たまたん

よろしく、お・お願いします!

いゃーたまげました!!
出るところが出すぎている!!
へこむところも

キュ!っと

ナイスバディーのセラピストさんです。
スイカではなく、
超高級メロン
目のやり場に困る・・・

セラピスト
セラピスト

手をつないでいいですか?

追い打ち。。。

さてお部屋はとてもシンプル
その中に大きい鏡が2枚

早速説明を受けて
シャワータイム!

シャワールームもとてもきれい
アメニティもしっかり準備してくれています。

紙パンツはTタイプ

施術ですが
最初はしっかり全身に圧を掛けてくれます。
軽くほぐれたところから・・・

セラピスト
セラピスト

オイルトリートメントしますね!

たまたん
たまたん

お願いします。

先程のしっかりとした施術とのギャップ!

フェザーです

手先がフワァっと触れる感覚!

いいぃぃぃ・・・

四つん這い
垂れ落ちるくらいオイル量!

マーメイドで感じる肌の
ぬくもり

そしてデコルテ周辺でのフェザーに
思わず・・・

たまたん
たまたん

あっ!

セラピスト
セラピスト

うふふ!そんなに見ないでください!笑

たまたん
たまたん

あまりの絶景につい・・・

セラピスト
セラピスト

もう!!笑


流れるような手わざ
そして時間
たまに感じる超高級メロン

笑顔の奥に感じる緊張感

程よい密着
これこそメンズエステ!って感じです。

セラピスト
セラピスト

それではお時間です!

評価

最近のメンズエステは密着・ゼロ距離の施術スタイルが多い中
今回は
昔からある
THEメンズエステ
って言葉がしっくり来るのではないでしょうか
その中に
適度な密着と
セクシーを混ぜ込ませている感じです。

メンズエステに昔から通っているユーザーにとっては
とても安心のできる施術内容では無いかなと思います。
お店としても予約時やお店までの案内も
とても丁寧にしていただけました。

今回担当してくれたセラピストさん
はじめましてだからか、緊張?遠慮?している感じが出てしまっていました。
ただ
仲良くなったら
あのプロポーションとフェザーな手わざを武器に
超絶施術をしてくれることは
どう考えても間違いなし。
もう一度お会いしたくなる
笑顔と丁寧さも兼ね備えるセラピスト
今後に期待大です!

今回の体験コース90分(14,000円)
パンツタイプ Tタイプ
ディープリンパ3,000円
合計23,000円

マッサージ技術:★★★☆☆
(今後の成長に期待有り)

キワキワ度:★★☆☆☆

近さと距離感:★★★☆☆

サービス:★★★★★

ルーム:★★★★★

プロポーション:★★★★★
(高級メロンがすごすぎる)

最高級メンズエステ グリーンスパ|千葉県船橋市の完全個室メンズエステ

※体験談はあくまでも個人の感想です。また体験すべてを保証するものでは有りません。ご了承ください

船橋
スポンサーリンク


たまたんをフォローする
メンズエステ体験記withたまたん

コメント