オススメのお店!


千葉中央 アロマキュアス

千葉中央

このメンエス店は、千葉中央から徒歩数分の場所ににあり

駐車場も近くに多く、結構駅チカで行きやすい場所にあります。

容姿端麗の嬢が素晴らしい!

場所は

とあるマンション

インターホンを鳴らし

指定された階そして部屋へ移動

更に玄関でインターホンを鳴らすと

セラピストがお出迎えです。

正直

初めて凸したときは

あまりにセラピストがきれいだったので

驚きました!

心の中で・・・

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫んでしまうぐらいきれいでした。

正直メンズエステでは容姿を期待していかないので

顔を合わせた瞬間に

ドキドキしてしまったのを覚えています。

さて肝心の施術ですが

コースは90分のエグゼクティブコース

順番は他と変わらず

うつ伏せ



鼠径部

臀部

背中



仰向け



デコルテ

SKB

エグゼクティブコースだと

SKBが長かったです

時間としては

20分超えくらいSKB・・・

たまたんとしては

たまらない時間です。

完全に事故りそうになる

言い表すのが難しい感情になるのは必須です。

しかも

講習をきちんとしているのか

いい感じなんです。

とにかく

いい!

の一言です。

最後も背中を流してくれるので文句はございません。

技術・接客はお店が丁寧に指導していると思います。

セラピストにもよるとは思いますが技術・接客高いレベルのお店です。

他のお店に比べるとセラピストが少ないように見えるので

予約は必須ですね!

行って見る価値は多いにあると思います。

スポンサーリンク

評価

料金:60分 10,000円~

マッサージ技術:★★★★★

寛容度:★☆☆☆☆

サービス:★★★★☆

嬢レベル:★★★★☆

再訪の可能性:あり

URL:http://aromacuas.ii-esthe.net//

※体験談はあくまでも個人の感想です。また体験すべてを保証するものでは有りません。ご了承ください

千葉中央
スポンサーリンク


たまたんをフォローする
メンズエステ体験記withたまたん

コメント