オススメのお店!


津田沼マングローブ!

津田沼

初めて行ったのは約5年前!

はじめてのメンズエステでした!

今でもたまに行くお店です

ここのお店は非常に思い出深いお店!

なんせさっきも書いたように

私にとって

はじめてのメンズエステ店

なのです!

そうメンエスDTを捧げたお店です!

ここで初めてメンエスのキワキワ・エムエムの喜びを知ったんですから!

場所は

JR津田沼駅から徒歩5分

新津田沼駅から徒歩3分くらいの場所

電話のあとにインターホンを押すと担当してくれる嬢がお出迎えです。

お店の雰囲気は

お店の名前通りの南国風

施術部屋は大中小?の3つあります

新人セラピストに当たるときはだいたい小部屋です・・・

シャワールームはヌルヌルでちょっと汚いのが残念

嬢によっては背中を拭いてくれます。

部屋自体は暗くてわかりにくいですがそれなりにきれいです。

程よい暗さと、オルゴールの音楽が流れていてリラックスできます。

肝心な施術

うつ伏せ

臀部

背中

仰向け

コマネチ

みたいな感じです。

基本どの嬢も上の流れ・・・

マッサージ技術

は正直うまいとは言えないです。

大体の嬢がオイルを塗ってサワー・・・サワー・・・って感じです

この子うまいなと思ってもだいたいすぐいなくなるパターン

新人が定着しないのかな?

いつも80分コースで入っているのですが

鼠径部は

平均8分くらいでしょうか?

FBKに絶対なります

私的にはちょっと足りない気もします。

前もって

コマネチを少し長くと嬢にお願いすればうまく調整してくれる嬢もいますよ!

肝心なキワキワですが・・・

それでいいーんだよ!

終わりよければ全て良し!

ってわけにはいかない

たまたんでした

 

スポンサーリンク

評価

料金:50分 9,000円~

マッサージ技術:★★☆☆☆

寛容度:★★★★☆(嬢にもよる)昔はMAX良かった

サービス:★★☆☆☆(嬢によってかなりブレあり)

嬢レベル:★★☆☆☆(昔に比べると若い子が多い印象)

再訪の可能性:あり

URL:http://mangrove-uki.com/

※体験談はあくまでも個人の感想です。また体験すべてを保証するものでは有りません。ご了承ください

津田沼
スポンサーリンク


たまたんをフォローする
メンズエステ体験記withたまたん

コメント